TVerで広告を出せるおすすめの広告代理店4選!選ぶポイントも紹介
TVer広告の人気が急上昇し、著しい成長をみせています。 TVer広告のを採用し幅広く自社商品やサービスのアピールを考えている人も多いはず。 「TVer広告の魅力って具体的になに?」 「なぜ、TVer広告はこんなに注目さ...
TVer広告の人気が急上昇し、著しい成長をみせています。 TVer広告のを採用し幅広く自社商品やサービスのアピールを考えている人も多いはず。 「TVer広告の魅力って具体的になに?」 「なぜ、TVer広告はこんなに注目さ...
TVerは、近年ブームとなってきている、無料でテレビ番組を視聴できるアプリです。 TVerのユーザー数は順調に増えており、総ダウンロード数は6000万回を超えました。 そして、TVer内で流れるテレビ番組の冒頭・途中・最...
LTVの分析は、最適なマーケティング戦略を立てる上で欠かせないことをご存じでしょうか? しかし「LTVの計算式や分析方法がわからない」と、お困りの方もいるでしょう。 今回の記事では、LTVとは何か、またLTVの計算式につ...
「広告」と聞いたとき、街中で見かける「大きな看板」やポストインされた「チラシ」と答える方も多いのではないでしょうか。 オフライン広告には、さまざまなメディアがあります。 雑誌広告 新聞広告 フリーペーパー チラシ など ...
広告は大きく、イメージ広告とレスポンス広告の2種類に分けられます。 レスポンス広告はダイレクトレスポンス広告ともいいます。 ダイレクトレスポンス広告に対して、次のような疑問を持っていないでしょうか。 ダイレクトレスポンス...
近年「D2C」という言葉を見聞きする機会が増えているのではないでしょうか。 D2C(Direct to Consumer)ビジネスモデルは、直接消費者に商品やサービスを提供する手段として、急成長しています。 本記事では、...
「思うようにジムの会員数が伸びない」 「地域内で競合ジムとの差別化ができていない」 こうした課題に直面し、広告戦略の見直しを検討しているジムの広報担当の方も多いのではないでしょうか。 ジム業界は多様化と競争が進み、ターゲ...
企業が商品を販売するプロモーションの方法はさまざまです。 プロモーション活動をおこなうために、企業は広告宣伝の予算に合わせて計画されます。 広告予算は、年間計画されているケースが多く販売促進をしたい商品を、ターゲットに合...
セールスプロモーションとは、企業の販売促進に関する活動全般を指します。 しかし、定義や手法はどんなものがあるのか、実はあまり知らない場合が多いのではないでしょうか。 この記事では、セールスプロモーションの定義や手法、具体...
メディアミックスは、現代の広告において欠かせない手法のひとつです。 インターネットが普及したことで、メディアミックスの需要が増えました。 しかし、正しい組み合わせをしないと、十分な効果は得られません。 メディアの選び方が...