リピート通販とは?特徴や広告を使ったビジネスモデルについて解説
「どうすれば、顧客に商品をリピートしてもらえるのだろう?」 「広告を使って、リピート通販を成功させたい」 通販会社を運営している方の中には、顧客に商品を定期的に買ってもらい、利益を継続的に得たいと考えている方もいるのでは...
「どうすれば、顧客に商品をリピートしてもらえるのだろう?」 「広告を使って、リピート通販を成功させたい」 通販会社を運営している方の中には、顧客に商品を定期的に買ってもらい、利益を継続的に得たいと考えている方もいるのでは...
「D2C事業を立ちあげたが、なかなか集客が伸びない」 「D2C事業を始める前に、集客手法を知っておきたい」 D2C事業を立ちあげた、または立ちあげようとしている方の中には、集客手法について気になっている方もいるのではない...
最近注目を集めているD2Cという考え方。 顧客と企業がダイレクトにつながって商品販売までを一貫しておこなうD2Cでは、広告の手法も従来とは変わってきます。 D2C自体が新しい考え方なので、広告もさまざまなテクニックや手法...
紙媒体の広告費には、いまだに多くの費用が使用され、費用対効果も期待できることをご存じでしょうか。 しかし広告の媒体を決める際に、各媒体の効果がいまいちわからないという方も多いと思います。 そこで今回の記事では紙媒体の広告...
紙媒体の広告はWeb広告が普及した現代においても、費用対効果が期待できることをご存じでしょうか? 「紙媒体で広告を出す方法がわからない」「Web広告との効果の違いがわからない」と思われる方も多いかと思います。 今回の記事...
「ECサイトを立ち上げたけれど、なかなか売上につながらない」 その理由は、新規顧客の獲得につながる流れができていないからかもしれません。 この記事では、EC広告に欠かせない紙媒体のチラシについて詳しく解説します。 ECサ...
EC広告の代表といえば、インターネット広告をイメージするのではないでしょうか。 しかし、インターネット広告の競争が激しくなったいま、オフラインである紙媒体の広告に再び注目が集まっています。 そこで今回は、紙媒体を活用した...
リテンションレートは、企業の成長に欠かせない重要な指針のひとつです。 新規ユーザーの獲得よりも、既存ユーザーの維持に注力した方が売り上げにつながりやすいことから、今注目が高まっています。 この記事では、リテンションレート...
「ECサイトで集客するためにWeb広告を使いたいが、運用方法がわからない」 「EC広告の運用のコツが知りたい」 ECサイトの集客数を増やすためにEC広告を始めたい、または始めたいが運用方法がわからないと悩む方もいらっしゃ...
「EC広告を始めたい」 「現状より広告の効果をアップしたい」 EC広告を出稿する際に、何から始めればよいのかわからないと頭を悩ませている担当者は多いのではないでしょうか。 EC市場は拡大傾向にありますが、競争が激しく広告...