「チラシビジョン」でいつものチラシを有効活用できる!
企業として成果を上げるためには、プロモーションがとても重要です。 プロモーション(Promotion)とは、マーケティング戦略のひとつです。 自社の製品やサービスを消費者や顧客に認知され、販売へ誘導するための活動を指しま...
Web広告企業として成果を上げるためには、プロモーションがとても重要です。 プロモーション(Promotion)とは、マーケティング戦略のひとつです。 自社の製品やサービスを消費者や顧客に認知され、販売へ誘導するための活動を指しま...
紙媒体広告「広告を出したいけど、たくさんお金がかかってしまう……」 「広告費を少しでも抑えるにはどうすればいいのだろう」 自社商品やサービスを消費者に向けてPRするために使うのが広告です。 しかし、広告に使う費用がなかなか作れず悩...
通販広告D2Cビジネスは近年、急速に注目を集めているビジネスモデルです。 従来の販売方法とは異なり、ブランド立ち上げから販売まで完結します。 では、顧客に直接、商品やサービスを販売するD2Cビジネスにおいて、どのような手法が効果...
通販広告「最近D2CとかB2Cとかあるけれど、何が違うの?」 「顧客に直接販売できるのはD2C?それともB2C?」 近年増加している「D2C」というビジネスモデル、「B2C」ビジネスとの違いは何でしょうか? 一般消費者を対象とす...
通販広告昨今、拡大を続けているビジネスモデルとして注目を集めているのが「D2Cビジネス」。 D2Cビジネスとは、メーカーやブランドが自社ECサイトを活用して、消費者へ直接商品を販売するビジネスモデルです。 「D2Cビジネスってよ...
通販広告今、D2Cビジネスは日本で注目を集めています。 「これからD2Cビジネスをはじめたい」 「D2Cで新しい商品のビジネスを構築したい」と検討している企業も多いのではないでしょうか。 D2Cのビジネスモデルを成功させるには集...
通販広告スタートアップの事業選択として、Direct to Consumer(D2C)が多く選ばれています。 デジタルネイティブのこの時代における新たな手法がD2Cといえるでしょう。 D2Cとは、自社で企画し生産した商品を消費者...
通販広告現在、業界問わずECでのサブスクを使ったマーケティングが主流となっています。 オンラインでの集客が最適だと考えている方も多いはず。 しかし、オンラインだけでは集客の幅が狭くなってしまいます。 ターゲット層や商品やサービス...
通販広告近年、誰でも簡単にECサイトへ参入ができるようになり、多くの企業が商品やサービスの販売しています。 個人で商品を扱うECサイトや、楽天市場のような大きな規模のECサイトまでさまざまです。 「ECサイトの運営を始めたが、売...
通販広告近年、D2C事業というビジネスモデルが広がっています。 よく似たビジネス用語でB2BやB2Cなどがありますが、それらとD2Cは何が違うのでしょうか。 D2C事業には、B2BやB2Cビジネスと違うメリットがあります。 今回...