紙媒体プロモーション
printed promotionジェイアンドユーでは長年紙メディアに特化、効果測定を繰り返し検証してきました。
その結果、主にF3層(50歳以上の女性)に効果的な紙メディアをリスト化しています。
紙メディアのプロモーションは新聞、雑誌だけと考えていませんか?
ジェイアンドユーでは紙メディアで効果的なプロモーションを包括的にご提案いたします。
PROBLEM
課題
- 現在の紙媒体の結果が
いまいち - 新たな媒体を使いたいが、
数が多すぎて選べない - きちんと効果のある
紙媒体を使いたい
媒体力にこだわった
紙媒体をご提案いたします
紙媒体をご提案いたします
50歳以上の女性
F3層ターゲット
F3層ターゲット
おすすめ紙メディア
-
拡販誌(新聞社情報誌)
それぞれの新聞社が独自に発行、集金時に購読サービスとして配布される主婦向けの生活情報誌。
その特性、拡大性は新聞、雑誌、折込チラシと比較しても遜色なく、それ以上に効果的な媒体として評価、活用されています。 -
同送メディア
優良会員向けの会報誌・会員誌、通販購入者に定期的に届く通販カタログ、定期購読でしか申し込めない雑誌など、しっかりと手元に届き読み込まれる媒体。
富裕層、アクティブシニア層、通販購入多い層など、ターゲットを絞れるメディアとして注目されており、その内容もさまざま、拡大性も見込めます。 -
タブロイド情報紙
新聞折込で配布される情報紙、折込チラシとは異なり新聞と同じ紙が使われることも多く、新聞の特集として信頼性の高い紙面となっています。
折込チラシと比較すると広告費用が大幅に安くなることも特徴のひとつで、その費用対効果の高さから、活用する広告主は増えています。