- 媒体名
- 髙島屋
- 発行部数
- 100,000~300,000部
- ターゲット
- 50代:4.1%、60代:19.7%、70代:41.9%、80代:32.9%
男性:女性=20%:80%
関東52%、近畿18%、東海13%、その他17%
【平均購入単価】 年間約50,000円/1人
【年間新規会員率】 15% - 継続広告主
- 世田谷自然食品、サントリーウェルネス、大塚製薬、銀座ステファニー化粧品、味の素、サンシティ
- 最低実施部数
- 50,000部
- 発行頻度
- 年20回程度(月1~2回)
- 配布期間
- 配布開始日~1週間
- セグメント
- 都道府県可、男女年齢不可
媒体概要
豊かな生活価値を求める 70 代を中心としたお客様を対象としたファッション、リビング、食料品を 展開する総合カタログ。首都圏 、東海、近畿を中心に全国の会員様に毎月お届けしています。
発刊以来 68 年、現在は年間約 20 回の発行をしております。