- 媒体名
- イメンス悠遊生活
- 発行部数
- 150,000部
- ターゲット
- 有効顧客:150万人以上 コアターゲット:60~70歳代
90%以上が40歳以上。男女比:80%・20%
エリア:首都圏-35% 近畿-16% 平均購入単価:約12,000円/1回 - 継続広告主
- 金氏高麗、レミントン、味の素、やずや
- 最低実施部数
- 50,000部
- 発行頻度
- 年6回予定(2,4,6,8,10,12月) 全国
- 配布期間
- 月初配布開始
- セグメント
- なし
媒体概要
時計や服飾、雑貨などユニークな商品や季節の商品を扱い、中高年からシニア層を中心にした男性向けの総合カタログ。主に新聞・雑誌からのお客様を対象に年6回、全国の会員様にお届けしています。