- 媒体名
- SALALA
- 発行媒体社
- 徳島新聞社
- エリア
- 徳島県
- 発行部数
- 186,678部
- ターゲット
- 社会人 OL 主婦 シニア 高額所得者 ファミリー 女性
- 継続広告主
- エムズサイエンス、日本第一製薬
- 発行日
- 毎月第1・3木曜日
- 配布
- 朝刊折込配布
- 入稿締め切り
- 発行日の7日前
媒体概要
もっと女性心理を深堀りします
「物を買う」に留まらず、心の充足や生活のステージアップを求める女性に役立つ情報とは何か?を探求し取材記事や広告企画で表現します
女性消費者(女性読者)へのアプローチを最重要視します
モノやサービスを提供する側が発信する情報や、つながりのアイテムをより強く明示します。消費する側の「もっと知りたい」
「体験してみたい」という気持ちを行動に結びつけられるよう、みちびきの役割を果たします。