- 媒体名
- ベルーナ
- 発行部数
- 2500,000部
- ターゲット
- 40代未満:12%、50代:17%、60代:30%、70代以上:32%
関東31%、近畿13%、中部20%、北海道・東北15%、中四国10%
九州11%
【平均購入商品単価】¥4,000円 【平均購入点数】約3点
【リピート率】 65% - 最低実施部数
- 100,000部
- 発行頻度
- 年3回(春・夏・秋)
- 配布期間
- 配布開始日~1週間
- セグメント
- 都道府県可
媒体概要
通販業界が喉から手が出るほどほしがる優良顧客を豊富に保持しており、約7割が50代以上の購入意欲の高いアクティブシニア層です。全国約1,800万人の方がベルーナ会員でしかも毎年約85万人が新規のお客様となっており、会員の多くがカタログなどの紙メディアに強い趣向を持っている為webで拾いきれない層にリーチが可能です。