- 媒体名
- 夢のカタログ
- 発行部数
- 100,000~300,000部
- ターゲット
- 40代:24%、50代:35%、60代:25%、70代:4%、その他:12%
男性:女性=53%:47%
関東37%、中部18%、近畿14%、九州:10%、その他21%
【顧客獲得方法】TV、新聞広告、チラシ
【会員数】約400万人 - 継続広告主
- 野草酵素、レミントン、えむあーる、マイケア、世田谷自然食品
- 最低実施部数
- 50,000部
- 発行頻度
- 年30~36回(月2~3回)
- 配布期間
- 配布開始日~1週間
- セグメント
- 都道府県可、男女年齢不可
媒体概要
CMでおなじみの株式会社夢グループのチラシ同封です。通販の利用実績がある顧客の為、通販マインドの高い顧客層となってます。