- 媒体名
- Iru ▶ miru イルミル
- 発行媒体社
- 京都新聞企画事業株式会社
- エリア
- 京都府・滋賀県
- 発行部数
- 450,000部
- ターゲット
- 40代から70代の女性
- 継続広告主
- DMJえがお、サントリーウエルネス、ティーライフ、メリットジャパン
- 発行日
- 毎週金曜日 ゴールデンウィーク、正月は合併号
- 配布
- 京都新聞朝刊折込配布
- 入稿締め切り
- 発行日の15日前
媒体概要
碁盤の目に作られている京都のまち。その教徒のまちで地名や方角をあらわす際に用いられる「入る(イル)」という言葉。「入ったことのない“通り”に足を踏み入れるときやその先にある新たな景色を見る(ミル)ときのワクワク感を読者の皆様に!」をコンセプトにたくさんのIru「要る・居る・熟る」miru「観る・視る・覧る」を届けたいと考えています。