サイネージ広告の料金について種類別に内訳を解説
普段の生活で、サイネージ広告を目にする方も多いでしょう。 サイネージ広告とは大型ディスプレイで発信する広告のことで、種類や作り方などによって料金が大きく異なります。 この記事では、サイネージ広告を出稿した場合にどれほど料...
普段の生活で、サイネージ広告を目にする方も多いでしょう。 サイネージ広告とは大型ディスプレイで発信する広告のことで、種類や作り方などによって料金が大きく異なります。 この記事では、サイネージ広告を出稿した場合にどれほど料...
「TVer広告の出稿を考えているが、詳しくわからない」 「TVerに広告を出すメリットって何だろう?」 TVerは、近年人気が右肩上がりな動画配信サービスです。 今後も需要が見込めるため、TVerに広告を出して自社の商品...
D2Cという言葉がよく聞かれるようになり、そのビジネスモデルに興味がある人も多いのではないでしょうか。 D2Cとは、製造者が直接消費者と取引するビジネスモデルで、従来のB2Cにはないメリットが多くあります。 この記事では...
普段の私たちの生活で目にすることが多いテレビ広告ですが、実際に出稿するとなるとどのぐらいの費用がかかるのか分からない人も多いのではないでしょうか。 インターネット広告の成長が著しい近年ですが、まだまだテレビ広告は大きな影...
テレビは私たちの生活に欠かせないメディアとして様々な情報を発信しています。 インターネット時代になったといわれてはいるものの、多くの人に情報を届けられるテレビは、非常に強力な広告媒体です。 テレビ広告にはテレビCM、ミニ...
IT技術の進歩により、膨大で多様なビッグデータ活用が、科学分野や医学分野のみならずビジネス界でも進んでいます。 さらに近年では、一つの領域だけでなく、幅広い領域で蓄積した様々なビッグデータを組み合わせて活用するマルチビッ...
「インフォマーシャルが気になっているが、具体的にはどういうCMなのか?」 「インフォマーシャルのデメリットは?制作方法は?」 インフォマーシャルは宣伝効果が期待できるCMです。 インフォマーシャルは、最近商品やサービスを...
「これからD2Cビジネスを検討しているけど、何から始めたらいいの?」と悩んでいる方も多いでしょう。 近年、D2Cは注目を集めており、多くの企業やメーカーが参入しているビジネスモデルです。 D2C事業を成功させるために大切...
普段私たちが見ているテレビ番組で流れるCMには、スポットCMとタイムCMの2種類があることをご存じでしょうか。 スポットCMとは番組を特定せずに流すCMのことで、タイムCMとは特定の番組のスポンサーとして流すCMのことで...
多くの人が行き交う東京メトロの主要な駅では、コンコースや柱、壁などに大型のディスプレイを設置し、積極的にデジタルサイネージを展開しています。 駅を利用する人たちの目を引く色鮮やかな動画広告は、さまざまな効果が見込めるでし...