通販広告の効果をあげよう!成功のための重要ポイントを解説
「もっと通販広告の効果を高めたい!」と試行錯誤していませんか? 自社製品の開発にコストがかかった分、広告でその魅力を伝え、新規顧客を獲得したいのが企業の望みです。 今回の記事では、通販広告の効果を上げる、成功のための重要...
「もっと通販広告の効果を高めたい!」と試行錯誤していませんか? 自社製品の開発にコストがかかった分、広告でその魅力を伝え、新規顧客を獲得したいのが企業の望みです。 今回の記事では、通販広告の効果を上げる、成功のための重要...
「通販チラシを使っているけれど、なかなか効果がでない」と悩んでいませんか。 制作費や印刷費用などのコストをかかる分、費用対効果を高めたいですよね。 今回の記事では、通販商品が売れるチラシ制作において重要なポイントと、簡単...
今さまざまな企業が取り入れているクロスメディア広告ですが、効果を実感できずに終わってしまうケースは少なくありません。 では、「成功するクロスメディア広告」と「失敗するクロスメディア広告」には、どのような違いがあるのでしょ...
「食品の通販で思うように集客ができない」 「どうすれば食品の通販で集客できるのだろう」 食品の通販でなかなか集客できず、悩んでいる通販事業者もいるのではないでしょうか。 自社の食品に対して通販で集客するなら、ターゲットに...
紙媒体をメインに活用するオフラインマーケティングは、デジタル広告よりも効果が小さいとは思ってはいませんか? インターネットが登場する前から活用されてきたオフラインマーケティング。 IT技術が発達した今でも様々な業界で利用...
「サービスや商品の売上を伸ばしたいけど、上手くいかない」 「もっと幅広い層にアピールしたい」 どんどん新しいもので溢れる今、こんな悩みを抱えているマーケターは多いのではないでしょうか。 そこで近年注目されているのがクロス...
インターネットメディアが急激に拡大していく中、新聞は年々発行部数を減らし、広告売上も低迷を続けています。 しかし、通販向けの広告媒体としてはまだまだ利用価値がある媒体であり、使い方によっては大きな成果をあげられる可能性が...
インターネットの普及に伴い、ますます需要が高まっているクロスメディア広告。 商品やサービスをアピールしたい企業にとって、今もっとも抑えておきたい広告手法のひとつです。 では、クロスメディア広告にはどのような効果とメリット...
会員誌広告には、他の紙媒体には無いメリットが多く、高い反響率が期待できます。 とはいえ、なかなか具体的な活用方法がわかりにくいですよね。 そこで今回は、会員誌広告の効果と料金を解説。 記事内で紹介する会員誌の種類ごとの特...
古典的と思われがちなオフラインマーケティングですが、デジタル媒体には無い強みがあり、今も多くの企業が活用しています。 とはいえ、実際どのように戦略を立てればいいのか分かりにくいですよね。 「オフラインマーケティングってど...