フリーペーパーの設置場所はどこがベスト?有料・無料の特徴を解説
「フリーペーパーは、どこに置けば一番効果が出るのだろう」 「フリーペーパーの設置場所によってどんな違いがあるの?」 集客を狙ってフリーペーパーを作ろうと思っても、どこに設置するか迷いますよね。 設置場所は駅・スーパー・コ...
「フリーペーパーは、どこに置けば一番効果が出るのだろう」 「フリーペーパーの設置場所によってどんな違いがあるの?」 集客を狙ってフリーペーパーを作ろうと思っても、どこに設置するか迷いますよね。 設置場所は駅・スーパー・コ...
通販はインターネット上の広告やCMなどオンラインからの集客しかできないと思ってはいませんか? 実は、オフラインから通販に集客することも十分可能です。 今回の記事では、以下を解説します。 オフラインで通販に集客する具体的な...
新たな顧客の獲得を目指して通信販売を検討している企業にとって大きな課題は、広告の規制です。 認知拡大や売り上げの向上には、消費者に信頼されるお店のイメージ作りが欠かせません。 そこで今回は、通信販売をスタートする前に絶対...
「もっと通販広告の効果を高めたい!」と試行錯誤していませんか? 自社製品の開発にコストがかかった分、広告でその魅力を伝え、新規顧客を獲得したいのが企業の望みです。 今回の記事では、通販広告の効果を上げる、成功のための重要...
「通販チラシを使っているけれど、なかなか効果がでない」と悩んでいませんか。 制作費や印刷費用などのコストをかかる分、費用対効果を高めたいですよね。 今回の記事では、通販商品が売れるチラシ制作において重要なポイントと、簡単...
今さまざまな企業が取り入れているクロスメディア広告ですが、効果を実感できずに終わってしまうケースは少なくありません。 では、「成功するクロスメディア広告」と「失敗するクロスメディア広告」には、どのような違いがあるのでしょ...
「食品の通販で思うように集客ができない」 「どうすれば食品の通販で集客できるのだろう」 食品の通販でなかなか集客できず、悩んでいる通販事業者もいるのではないでしょうか。 自社の食品に対して通販で集客するなら、ターゲットに...
紙媒体をメインに活用するオフラインマーケティングは、デジタル広告よりも効果が小さいとは思ってはいませんか? インターネットが登場する前から活用されてきたオフラインマーケティング。 IT技術が発達した今でも様々な業界で利用...
「サービスや商品の売上を伸ばしたいけど、上手くいかない」 「もっと幅広い層にアピールしたい」 どんどん新しいもので溢れる今、こんな悩みを抱えているマーケターは多いのではないでしょうか。 そこで近年注目されているのがクロス...
インターネットメディアが急激に拡大していく中、新聞は年々発行部数を減らし、広告売上も低迷を続けています。 しかし、通販向けの広告媒体としてはまだまだ利用価値がある媒体であり、使い方によっては大きな成果をあげられる可能性が...